choconezumi days

写真を撮るのが好きなネズミ好きな女の日々。すきなものや、愛息子の成長っぷりなど。

ベッタリさん

私が視界から消えると、ふぇんふぇん言い出す事が増えたナツドン。生後半年くらいの頃も、一度酷くなったけれど、ベッドメリーとプレイマット効果で、最近は少し落ち着いてた気がしてたんだけどなー。

たんに、最近は実家にいる事が多くて、私が居なくても近くに実母や妹が側にいることが多かったからか、「一人にするなよ!」欲求が強くなっちゃったかな…

f:id:choconezumi1204:20150325022859j:plain

朝ごはんもまともに食べられないので、メイソンジャーにミューズリー、ヨーグルト、豆乳をまぜまぜ。メイソンジャーなら深さがあるので、滅多な事では溢れないので大助かり。メイソンジャーを狙うナツドン。最近、ペットボトルとかタンブラーとか瓶が気になるお年頃らしい。