choconezumi days

写真を撮るのが好きなネズミ好きな女の日々。すきなものや、愛息子の成長っぷりなど。

帰還!

自宅へ帰還しました。大荷物でナツドン抱えての帰還だったので、座れることを重視するルートにしたら二時間近くかかってしまった。いやー、本当に大変だった(笑)でも改めて感じたのは、千葉の人の無関心さと東京の人の暖かさ。ナツドンが電車でグズりだしても、東京の人は優しく温かく声を掛けてくれたり、大荷物移動を心配して声掛けてくださる方も居た。

f:id:choconezumi1204:20150325025255j:plain

ベビーサークルで掴まり立ちをするナツドン。実家には、掴まり立ちがしやすいボックスがあったので、そっちの方がナツドンには良さそうだなー。ベビーサークルでの掴まり立ちは、なんだか危なっかしい。ベビーゲートも届いたので、そろそろベビーサークルは卒業かなー?