choconezumi days

写真を撮るのが好きなネズミ好きな女の日々。すきなものや、愛息子の成長っぷりなど。

採血

昨日の採血の結果で、私は貧血気味との事。鉄剤を飲むことになる。回診では、傷の経過は良好と言って頂く。明日はいよいよ、退院診察?何も問題が無いといいな。

奈月さんは、聴力検査の結果は問題なし。先天性代謝異常の検査結果は、一ヶ月健診でわかるそう。もし、異常があったら電話連絡もくるし、治療用のミルクをくれるから、それで余程の事が無ければ治るみたい。何事もなければよいなぁ。

そして、夕食に祝膳が!とっても豪華で感激。実質、病院で過ごすのも、あと一日かー。さみしいような、早く親子三人で家に帰りたいような。ドキドキ!