choconezumi days

写真を撮るのが好きなネズミ好きな女の日々。すきなものや、愛息子の成長っぷりなど。

自宅へ…!

実家生活を終え、いざ都内の自宅へ帰還!本当は、ナツドンと二人で電車で帰ろうかと思っていたところ、なんと朝から雨が…見かねた母が車で送ってくれる事に!!ラッキー!お母さん、ありがとう★今夜、夫は接待で帰りが遅いので、母に泊まってもらう事にする。心強いわーん。

途中、スーパーに寄って食材調達。車だと買い物も楽チンだなぁ。有難い限り。

自宅近くのコインパーキングに車を停めようとしたら、その目の前にあったアパートの取り壊し作業の真っ最中でビックリ。4週間離れているだけでも色々変化があるもんだなー。

実家で折角ナツドン用の広いスペースを作ってもらったので、自宅でもナツドンが自由に遊べる安全で広めのスペース作ろうではないか!実家帰省前に買って、作業途中だったコルクマットを居間に敷き詰める。居間の二分の一がコルクマットスペース。ナツドン、ぜいたく!

f:id:choconezumi1204:20150221214159j:plain

早速自宅でもハイハイを楽しんでる模様。喜んでるようで、一安心!