choconezumi days

写真を撮るのが好きなネズミ好きな女の日々。すきなものや、愛息子の成長っぷりなど。

とんぼ返り

束の間の自宅滞在でしたが、夫の泊まり出張&仕事の繁忙期のため、またまた実家にやって参りました。

まだまだ、ナツドンも小さいので夫の留守に家で夜を過ごすのは不安なのと、繁忙期はお互い別々に過ごしたほうがお互いメリットもある訳で…

愛犬ウーちゃんに再会出来て、嬉しそうなナツドン!

f:id:choconezumi1204:20150312050842j:plain

やっぱり、実家にいるワンコ2匹への興味や、私の両親、妹と接する事はとても楽しそうなので、そんなナツドンを見てると私も嬉しいなぁと。

自分も生まれて物心ついた頃には、ワンコと一緒に育ってきたし、それはかけがいの時間だったし、何物にも変えがたい経験をしたと思う。ナツドンにも、そうゆう時間を過ごしてほしいな。