choconezumi days

写真を撮るのが好きなネズミ好きな女の日々。すきなものや、愛息子の成長っぷりなど。

雪解けSUNDAY

今日から妊娠7ヶ月目に突入。

このあいだ、やっと折り返しに入ったと思っていたけど

あと1ヶ月間で妊娠中期が終わり、いよいよ臨月に向かうと思うと

この1ヶ月間で、できる事をやっておかなければーという焦りやら

もうちょっとでハムハム(お腹の我が子の愛称)に会えるのが

楽しみなような、色んな想いが沢山出てきて複雑に。

 

そして、昨日旦那はんに眠りを妨げられてから熟睡できず

朝目覚めると左歯茎の上と、左こめかみの痛みに悩まされる。

体のダルさも、眠気もなんだか取れない。

変な寝方をしてしまったのか、とにかくすこぶる体調不良。

 

旦那さんが友人との約束で家を出てから、のんびりブランチして

フィギュアの録画を見ながらコタツでぬくぬくしていたけど

どうにもこうにも、ダルさと眠気がおさまらず、布団に戻る事に。

 

気づけば、夕方4時過ぎまで寝込んでしまった。うはー。。

旦那はんから「夜の約束がなくなったので、これから帰る」とのLINEが。

 

自分のランチ兼夕飯に、チャーハンを作っていたところに、旦那はん帰宅。

なんと、ショートケーキとチーズケーキのお土産つき!

しかも近所のちょっとお高い有名店のケーキ。感激。

 

ケーキを食べながら、旦那はんの好きな「トラック野郎」を見る。

面白かったー。

 

それでも、なんだか体のダルさは続く。運動したいなぁ。

早く雪がとけて、暖かくなってほしい。