choconezumi days

写真を撮るのが好きなネズミ好きな女の日々。すきなものや、愛息子の成長っぷりなど。

オフィス移転の準備

この土日でオフィスが移転する。

つっても、目と鼻の先にあるちょっと広いオフィスに移るだけで、使う路線も変わらない。地下鉄の出口がちょっと変わるくらいかな?

 

夜8時過ぎまで、仕事&荷物詰め込みをして、オフィスを出る。

職場仲間と一緒に会社を出て、なんとなく「ご飯行こうか?!」となり、イタリアンのお店へ。ピザの美味しいお店でピザをたらふく食べる。

 

結婚した上、妊婦にもなると、中々アフター5に「今日行っちゃおうか~?」的な感じで、職場の人とご飯を食べに行くいく機会も減ったけど、久々にそんな機会に恵まれて楽しかった♪終電近くの満員電車は辛かったけど、たまには良いよね~。