choconezumi days

写真を撮るのが好きなネズミ好きな女の日々。すきなものや、愛息子の成長っぷりなど。

レバーが食べたい

昨夜の夕飯時、ひょんな事から「明日は●●駅でご飯食べようかー」という話になった。●●駅というのは、旦那さんの会社の最寄り駅。我が家の目の前を走る単線電車の終点にある駅で、我が家の目の前の駅から10分前後で行ける所にある。

 

その駅は、旦那さんや旦那さんの会社の職場の人が行きつけのお店がちょこちょこあって、私もよく旦那さんと夕飯を食べにいく。

 

今日は、初めていくお店。どうやら焼き鳥がメインのお店らしい。入ってみると、お通しに出てきた鶏手羽と根菜の洋風煮物がめっちゃ美味しい。他の料理も期待が持てる~。

 

牛タンの和風煮込みや、トマトサラダを食べる。美味しい。そして、メインの焼き鳥。安いのにめっちゃ美味しい。特に、レバーが絶品すぎる。本当に美味しい。なんだかんだ、レバーは3本くらい食べてしまった。とっても満足。

 

月イチでまた来たいっ。ご馳走様でした★