choconezumi days

写真を撮るのが好きなネズミ好きな女の日々。すきなものや、愛息子の成長っぷりなど。

生後200日記念!

一月二日!待ちに待った初売り!!

朝から家事を済ませ、夫は私用でおでかけ。

私もナツドンの離乳食を済ませて、出かける準備。

 

やっぱり吉祥寺かなー。パルコにアトレ、コピスにキラリナ!

まずは、キラリナ。福袋を断念した、ジェラートピケに行く。

着いた途端、めっちゃ人だかり。レジも長蛇の列。こらすごい。

ナツドンのサイズでカワイイ服が無いかを探そうと店に入るけど

子供服のコーナーも人だかり。

自分と同じように、抱っこ紐でベビーを抱えて

我が子の服のサイズを漁る母親たちがいっぱい。

ナツドンに、ちょい大きめのフワモコパーカーをゲット。

そのパーカーとお揃い柄のカーディガンと、前にナツドンに買った

どうぶつさん柄の洋服と同じ柄の、大人向けロングTシャツを

自分用にGET。ついつい、やっちゃうよね、お揃い服・・・。

ま、部屋着だから良いよね、えへ。

 

それから、キラリナをザッと見たところで夫と合流。

抱っこを夫にかわってもらい、パルコへ行ってみたけど

まぁナツドンが不機嫌・・・困ったものだ。

パルコもザッと見て、早々と帰ることにする。

 

そして、ナツドンは今日で生後200日!

おめでとうディナーと記念撮影をする。

ナツドン、元気に200日頑張ってくれてありがとう♪