choconezumi days

写真を撮るのが好きなネズミ好きな女の日々。すきなものや、愛息子の成長っぷりなど。

模様替え

今日から暫く、実家に帰省。帰省前に、ナツドンスペースの模様替えをしておきたいなと思い立ち、朝から夫婦で奮闘!

先日、夫に購入してもらったコルクマットをナツドンスペースの床に敷き、ナツドン収納の配置換え、そして最近はオムツ替えスペース&「ナツドンじっとしててね!」スペースと化していたベビーベッドをベビーサークルへ変更。

模様替え前↓
f:id:choconezumi1204:20150121043828j:plain

模様替え後↓
f:id:choconezumi1204:20150121043847j:plain

ナツドンが安全に遊べるスペースが確保出来て大満足!これで、ハイハイや捕まり立ちを促せる環境になれば良いなー。

昨夜から食欲が無い私。模様替えを終えて、実家の両親が昼食を持ち寄って迎えに来てくれた。リクエストしたグラタン、美味しいー。でも、やっぱり食欲が出ないな。困ったな。でも、これで痩せればいいな…あははん。

さて、これから実家へ帰省です。愛犬のウーちゃん、ユズ、待っててねん!
f:id:choconezumi1204:20150121044319j:plain